携帯向けランディングページのクリック単価

携帯向けランディングページのクリック単価が低下してきているそうです。
どうやら適切なサイトから適切なランディングページに誘導できていないことが原因で問い合わせに繋がらないという非常にもったいないランディングページが多いため、結果として単価の低下に繋がっているようです。

逆に適切なサイトから適切なランディングページへ誘導することができれば、安い広告費で非常に大きな成果をあげることができるチャンスです!
ユーザー視点で作成された企画を構築し、ランディングページを制作することで競合企業と差をつけましょう。


このブログ記事について

このページは、adminが2015年4月30日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージ広告のランディングページが好評」です。

次のブログ記事は「低価格だけを売りにするランディングページ制作会社の罠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。