問い合わせを喚起する

ランディングページの問い合わせフォームで最初のアクションを起こしてもらう事で潜在的な顧客を作り出す事ができます。
最初のアクションのハードルは下げ、問い合わせのメリットを具体的に明示することで問い合わせを行いやすくします。

例えば、資料請求で送られる資料の概要を伝える、電話番号を明示しフォーム以外での問い合わせが可能な事も明記する、しつこい営業行為は行わないことを伝える、1営業日以内に返信するなど、問い合わせを行いやすいよう工夫が重要となります。

このブログ記事について

このページは、adminが2015年11月18日 04:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入力フォームを最適化する」です。

次のブログ記事は「住所は自動入力にする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。