ランディングページ制作とリスティング以外の広告について

本日は、ランディングページ制作を行った後リスティングでの運用を行うことが
ランディングページは多いかと思いますが他の広告を使った場合のお話を
致します。

それでは、他の広告って何があるのでしょうか。


例えばfacebook広告やDSP広告、Tiwtter広告、LINE広告、メールマガ流入など
さまざまあります。

facebook広告は年齢や性別、キーワードで絞って広告を出すことができますし
年代的には30代、40代、50代の方が使っていることが多いのでこういった世代の
方に有効なことがあります。


LINE広告はB to Cで若い方向けの商材を取り扱っている企業様は向いている
広告だと考えられます。


など各、商材やサービスに会った広告を打つことで高いコンバージョンになる可能性
があることを頭に入れておくといいでしょう。



WEBXUSにお任せ下さい。
http://www.webxus.jp/

このブログ記事について

このページは、adminが2017年5月19日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランディングページ制作後の施策?」です。

次のブログ記事は「ランディングページ制作 なぜ製作期間が短くできるのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。